So-net無料ブログ作成
検索選択

中華街バイキング。 [食]

先週の木曜日、突然父からメールがありました。
めったに無いことなので、何事かと思ってびっくりしたんだけど
どうやら内容は。。。

「中華街の食べ放題バイキングの券があるから行って来い」

そういうことなら全然問題ないまくりですよ。
4枚あるということで、私たち夫婦と友達のカップルと4人で行ってきました。

行ってみると、凄い立派なたたずまいで、GパンとTシャツで行ってしまった私たちは
すでにビビり気味。。。そ~っと入っていくとそこには、目くるめくバイキングな世界。。。

フカヒレ餃子、海老シュウマイ、エビチリ、麻婆豆腐、回鍋肉。
春巻き、チャーハン、フカヒレスープ、北京ダックに杏仁豆腐。
他にもまだまだいろんな料理が並んでいます。

一緒に行った友達カップルは、本当によく食べます。両手いっぱいに
お皿を持ち、満面の笑みです。そこでウチの旦那様。。。。


「負けてらんねぇ。。。」


い、いや、あそこと勝負したら胃を壊しますからぁ。。。
でも、旦那様がその気なら、私だって負けてられない!!
ダイエットそっちのけで食べまくりました。

おいしかったぁ~。本当に美味しくて、心もお腹も満足して帰りました。

・・・写真?えぇ、食べるのに夢中で忘れてました。
バイキングは戦場ですから、そんな余裕なんてなかったとです。

 

2006/1/25追記

お店は横浜中華街「重慶飯店」です。

普段はバイキングはやってないので、ご確認ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。