So-net無料ブログ作成
検索選択

買いました。 [家族]

来月は私の父の60回目の誕生日です。

先日、母から「お父さんの還暦&定年祝いはどうするの?」って

電話かかってきました。

でもね、かぁちゃん、プレゼントは考えてありますよ~。

実は、前もって妹と相談していて、父のもっとも喜びそうなものを

チョイスしてありました。それは。。。。。

 

 

「月の土地」

 

 

買っちゃいました。宇宙条約では、「宇宙は誰のものでもない」となっている

のですが。。。。まぁ、夢を買ったと思えば。。。

引田天功も月の土地もってるらしいし、ちょっとセレブな感じ?

月だけじゃなくて、火星金星の土地も買えるようですね。

 

父ちゃん喜んでくれるかな。今からわたすのが楽しみです。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ニライカナイ店主

こんにちは。お久しぶりです・・・とうかがってみたら、「月の土地」で
びっくりしました。お父様の反応、ぜひご報告くださいね。
by ニライカナイ店主 (2007-03-07 19:10) 

chocoholic

パパったらロマンティストなのね~。
月を見ながら「あそこに俺の土地が・・・」とか思うのかしら?
んー、ダンディー♪

あ、おめでとうございます。

実は私の義理の父もあと2週間程で還暦。
何を贈ろうか悩み中です。。
赤いパンツがいいかなぁ(笑)
by chocoholic (2007-03-09 23:52) 

ラパン

>ニライカナイ店主さん

返信がだいぶ遅れてしまってすみません。
ログインすらできない状況にあったもので。。。

明後日、父に渡します。
反応はまた、ご報告しますね!!


>チョコさん

ロマンティストかどうかはちょっとわからないなぁ。。。笑。
見栄っ張り父ちゃんのために、証明書とカードを発行してもらいました。
さて、どうなることやら。。。

やっぱり赤いパンツ買ってあげたほうがいいのかなぁ。笑。
by ラパン (2007-04-13 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。