So-net無料ブログ作成
検索選択

恋してます。 [想]

と、タイトルに書くとちょっと誤解されそうですが。。。。。

今、なんだかとっても好きな芸人さんがいます。

その名も、「小林賢太郎」

名前だけ言っても分かりにくいのですが、分かりやすく言えば、

「どーも、マックです」

パソコンです」

と始まるMacのCMの「マック」のほうです。

 

このCMに出ているのはラーメンズというお笑いコンビです。

昔から好きなんですが、ここに来て再燃してます。

 

どのくらい恋しているかというと、

1、この人たちの全DVDが欲しいし、ライブに行きたくて、労働意欲の無い私がバイトを始めた。

2、あまりに熱く語りすぎて友達や妹が引き気味。

3、旦那様の嫌なところが気にならなくなった。

ってな具合です。バイトを始めたっていうのは、私の中では大きな変化でした。

今は、確実に旦那様よりも愛の力が強いかもしれない。笑。

 

先日の私の誕生日には、妹が彼らのDVDボックスを贈ってくれました。それからは毎日DVDが

擦り切れるほど見ています。

 

実は今のバイト先(中古DVDを扱っているお店)を決めるときも、店の雰囲気を見ようと思って

覗いたところ、彼の単独ライブのDVDを発見し、即面接の申し出をしました。

面接のときも、ラーメンズの話で終始してしまうという暴挙ぶり。でも無事採用になったんですけど。。。

 

しばらくはこの熱、冷めそうもないので、突っ走っていこうかと思っています。

私の周りの人達、迷惑がらずにお付き合いください。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

降龍十八章

ラーメンズですか。なんか筋肉マンの新コンビ名のような感じですね。
この週末はマックの宣伝に注目したいと思います。どんな人か楽しみです。
by 降龍十八章 (2007-04-27 12:07) 

ラパン

>降龍十八掌さん

ラーメンマンとモンゴルマンのコンビですか?
。。。あれ?これって同一人物でしたっけ?

マックの宣伝に出会えなかったら記事中のリンクから見てください♪
by ラパン (2007-04-28 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。