So-net無料ブログ作成

伊豆 [想]

久しぶりのお休みに伊豆に来ました。

美味しい海の幸をいただき、これから温泉を満喫してきます。

たまにはこんな贅沢もいいよね〜o(^-^)o
120314_132558.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

毎年恒例。 [想]

行ってきました、イチゴがり〜o(^-^)o

大きくて、甘くて、最高でした(^.^)
120303_093228.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

雪景色 [想]

神奈川でも雪が降りました。

久しぶりの雪景色。

でも明日の運転怖いな〜(-.-;)
120123_224304.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今年最後 [想]

さて、今年最後の日が始まりました。


今年は、ホントにいろいろありましたね…。東日本大震災があったり、激動の一年でした。


早くみんなが元気で安心して生活ができるようになることを心から願います。



では、よいお年をお迎え下さい(^0^)/

がんばれ! [想]

ある神社で見つけた絵馬。私も頑張りたい。
111222_101805.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

クリスマス [想]

昨日で終わっちゃったけど[失恋]

イルミネーション見てきました[わーい(嬉しい顔)]

心が洗われた気がします[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
111220_203005.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

悩み中。。。 [想]

携帯がそろそろヤバイ[あせあせ(飛び散る汗)]

何がやばいって、勝手に電源が落ちる。
バッテリー10分もたない。。。

そこで、真剣に機種変しようと悩み中。
ついでに、携帯会社も変更してしまおうかとも悩み中。。。

今、ソフトバンク使っているんですが、どこのショップに行っても店員の対応の悪さが気になるのです。機種変のときにしか行かないし、もう10年以上使っているしっていう惰性でやってきたけど、ここのところ、バッテリーのこととか修理のことで何度かお店に行く機会があって、ちょっと疲れてしまいました。

うちの家族がドコモだし、家族割とかできるかな~なんて考えると、会社変更もありかなと[ひらめき]

あとは、ここが最大の問題点。。。

携帯にするか、スマホにするか[ふらふら]

いろいろ見ると、余計迷う。。

スマホつかってるみなさん、正直どうですか[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

12月ですね~ [想]

早いものですっかり12月ですね。

この間あけましておめでとうって言った気がするけど。。


最近気になってるアイテム。。。。それは。。。。


『万年筆』


職場の忘年会のビンゴ大会で、同僚が万年筆を当てたんです。

ちょっと借りたら、めっちゃ書きやすいじゃないですか[グッド(上向き矢印)][黒ハート]

そして、「伝えられない気持ちを伝えてみませんか」のメッセージ。


そりゃぁ、買うしかないじゃないですか。

。。。。。。気持ちを伝えたいじゃないですか、誰かに[もうやだ~(悲しい顔)]



もともと、ステーショナリー大好きで、万年筆にも昔から憧れがあって、
1本はほしいなぁと思ってはいたんです。

これを機に買ってみようかな[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

4年ぶりに復活!!! [想]

久しぶりというか、なんというか。。。。


ちょっといろいろあった4年間。。。。


いつのまにか、一人になってるし[ふらふら]


でも強く生きるもん[パンチ][わーい(嬉しい顔)]


ってなわけで、復活します。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

恋してます。 [想]

と、タイトルに書くとちょっと誤解されそうですが。。。。。

今、なんだかとっても好きな芸人さんがいます。

その名も、「小林賢太郎」

名前だけ言っても分かりにくいのですが、分かりやすく言えば、

「どーも、マックです」

「パソコンです」

と始まるMacのCMの「マック」のほうです。

 

このCMに出ているのはラーメンズというお笑いコンビです。

昔から好きなんですが、ここに来て再燃してます。

 

どのくらい恋しているかというと、

1、この人たちの全DVDが欲しいし、ライブに行きたくて、労働意欲の無い私がバイトを始めた。

2、あまりに熱く語りすぎて友達や妹が引き気味。

3、旦那様の嫌なところが気にならなくなった。

ってな具合です。バイトを始めたっていうのは、私の中では大きな変化でした。

今は、確実に旦那様よりも愛の力が強いかもしれない。笑。

 

先日の私の誕生日には、妹が彼らのDVDボックスを贈ってくれました。それからは毎日DVDが

擦り切れるほど見ています。

 

実は今のバイト先(中古DVDを扱っているお店)を決めるときも、店の雰囲気を見ようと思って

覗いたところ、彼の単独ライブのDVDを発見し、即面接の申し出をしました。

面接のときも、ラーメンズの話で終始してしまうという暴挙ぶり。でも無事採用になったんですけど。。。

 

しばらくはこの熱、冷めそうもないので、突っ走っていこうかと思っています。

私の周りの人達、迷惑がらずにお付き合いください。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。